はじまりは、あの日のせりあがり 2幕

想定外の距離感に心かき乱されながらも、アナスタシア1幕を堪能した私。 ティンパニロールに乗せてミラーボールがキラキラと輝き(今までに見た、どのミラーボールよりも高そう…) (幕が開く前に静かに動作確認してるあたりの愛おしさ) 心躍る軽快な曲調の「P…

はじまりは、あの日のせりあがり 1幕〜幕間

前回のブログに書いたように 宙組アナスタシアへの魅力的なお誘いを受けた12月中旬。 二つ返事で 「ぜひに!!!!!」 と食いつきたいところ、秒リプはがつがつしすぎか…と30分じっくりと間をおいて 「素敵なご連絡ありがとうございます…」 と落ち着い…

はじまりは、あの日のせりあがり ~前日譚~

コロナに振り回された2020年。 「少しでもいい年になりますように」と願った初詣の帰り際に 引いたおみくじは小吉。 ”晴れ渡る 月の光に うれしくも 行く手の道の さやかなりけり” ―闇くて見えない道も 月がさし初め 明るくなるが如く 幸福次第に加わる…

TEST

宝塚版アナスタシアが大千穐楽を迎えて、はや1週間。 その間に、色々な思いも落ち着いてきた中で Twitterで見かけたジャニオタの方のはてブロを拝見して 「私もこの2ヶ月間のことを、綴っておきたいな」 と思い立ち、人生で初めてブログというツールを使う…